3/4〜6 双子犬日記 ツレくん最優先の日々 | 足して割りたい双子犬

足して割りたい双子犬

双子犬日記♪
ハナ2019.9.13血管肉腫 2021.3.25原発性肺腺癌 2024.2.7軟部組織肉腫 マメ2023.6肝細胞障害 2024.2自己免疫疾患【猫】チャーミー2022.12脾臓肥満細胞.肥大型心筋症 クツピ-2023.3形質細胞腫 ツレ2023.8口腔内扁平上皮癌

晴れだった3/4のマメハナ地方
太陽犬太陽犬太陽

マメはパパと朝んぽへあしあと


マメは朝呼ぶ前に起床

舌は白っぽくてペロペロ気持ち悪そうネガティブ


ハナはなかなか起きれず

10時過ぎご起床無気力


ハナはママと朝んぽへあしあと


今年の夏暑なるみたいやのに
ハナ朝起きれるんやろか?驚き




ツレくんが厳しい状態になってきて

一日中バタバタしてたから

夜遅くなったので

夜んぽおやすみにしてもらった


マメハナもなんとなくわかっていて

お利口にしてくれた





雨だった3/5のマメハナ地方
傘犬傘犬傘

マメはパパと朝んぽへあしあと

ハナはママと朝んぽへあしあと



寒い上に雨なのにカッパ嫌がるから

防水生地を結んで腹巻きつけて

へんてこりんな格好で爆笑


ハナ見てると気ー抜けるわ!!


ツレくんの病院に行ったので

ハナ見て少しホッとした…




ツレくんの病院の後で

朝ご飯になったけど

大人しく待っててくれた


マメハナの調子も見ながら

ツレくん最優先の日々やった…



夜は雨が酷いので夜んぽなし

ハナはおしっこのみで帰宅

マメはうんち出ると言うのでママと近場へ

サッと出して急いで帰宅



雨だった3/6のマメハナ地方
傘犬傘犬傘


マメはパパと朝んぽへあしあと




気持ち悪そうに起きてきた

舌は薄い…

カリカリを食べていくと

吐き気がおさまるから食べたいって

少し食べてから出かけたけど

朝んぽに出したあと確認したら

クッションに嘔吐あり…


帰りも帰ってこれずお迎えに

悲しいシンパイ


ハナはママと朝んぽへあしあと


夜パパの帰宅に驚くマメ爆笑

マメもハナもパパと夜んぽへあしあとあしあと




病気と闘うみんなに奇跡を!

寄り添うご家族に奇跡を!

お空のみんなにもご家族にも

たくさんの幸せを!!


ハートみんなに届け元気玉ハート