双子犬日記 と ツレくんとデュエット♫ | 足して割りたい双子犬

足して割りたい双子犬

双子犬日記♪
ハナ 2019.9.13血管肉腫、2021.3.25原発性肺腺癌 2024.2.7軟部組織肉腫グレード2 マメ 2023.6肝細胞障害 2024.2自己免疫疾患【猫】チャーミー2022.12脾臓の肥満細胞腫摘出・肥大型心筋症治療中 クツピ-2023.3形質細胞腫 ツレ2023.8口腔内扁平上皮癌

晴れだった1/2のマメハナ地方

太陽犬太陽犬太陽



ハナはパパと朝んぽへあしあと



マメもパパと朝んぽへあしあと


犬俺の神社になんであんなに人が?
って言ってそうな感じで
神社を見てたんだって爆笑


    

ハナの軟部組織肉球(疑い)の

しこり

寝転ぶと完全に摘める

(元々摘めたんやけど)



消えて無くなってしまえば
いいのに!!

ちなみにマメの細胞診したしこり
昨年末に消えた
ハナのも消えちゃえばいいな!



お昼すぎのおしっこ出しで
モグラ探し中のハナ待ちのマメ

肉球見えてますよ〜




ハナはパパと夕んぽへあしあと

丸いわ…まん丸だわ…ヤッバイわ…


ママと妹が買い物に行ってる間に
迎え待ちになっちゃって
しばらく待っててもらってた

時間あるけど歩かない
終わりと決めたら終わり
それがハナ驚き


寒そうだからって
パパがニット帽貸してた
真顔過ぎる爆笑



マメもパパと夕んぽへあしあと

行く前にお腹すいたって!

空腹は危犬犬注意だし

オヤツあげてから出発



元気に帰ってきた!!

食欲もあって調子良さそう!!




    

今日のツレくん


朝 中4割+中3割

 強制

 中7割+中3割+中1割

夕方 中2割++中7割+中6割

 強制

夜① 食べずマッサージ

夜② 中3割+中7割+中4割+中1割


昨夜はご飯のあとマッサージ要求

歌を歌いながらマッサージ

もーいくつ寝るとお正月〜

ニャ

お正月にはたこ上げて〜

ニャ

コマを回して遊びましょ〜

ニャ

はーやくこーいこーい

お正月〜〜

ニャニャ


知ってるね!

ツレツレこの歌知ってるね〜爆笑

ニャニャ

来年のお正月にも一緒に歌おうね飛び出すハート

ニャニャニャ〜

(お正月になる前に歌えにゃ

歌のチョイスがおかしいにゃ)


ツレツレはお喋りにゃんこですニコニコ

絶妙な合いの手で

盛り上がりました爆笑



明日もご飯が食べられますように

お願いキラキラ



昨日 元旦の大地震

今朝もニュースを見ては

流れる映像に衝撃を受けたのに


今日は航空機衝突事故…

炎上する航空機に衝撃を受けました


良い年になるようにと

願ったばかりなのに…


病気と闘うみんなに奇跡を!

寄り添うご家族に奇跡を!

お空のみんなにもご家族にも

たくさんの幸せを!!


ハートみんなに届け元気玉ハート