おはようございます。 | mameの波乗り人生 〜過去よりも未来〜

mameの波乗り人生 〜過去よりも未来〜

宇宙元旦なのでタイトル変更しました。
不倫発覚から約2年。水面下発覚から5ヶ月。
どーなのだーなの?わからんけど、過去ばかり振り返っても仕方ない。未来に向かって進むだけ〜!!!

晴れーーー(*Ü*)ノ"☀




今日は休みだからアラームかけなかったけど、早く目が覚めちゃった目




遅く起きると1日が短くてなんだか損した気分になるので早起き出来て良かった照れ




本日も予定は無いけど、夜中にブログ徘徊してたらこれの投稿してる人が居まして~




{18A41C64-5DED-4F2F-B779-4E89DDE5DEEE}




前々から子どもが欲しいって言ってたんだよね~!!!




たかがダンボールなんだけどさ、、、




元々、ダンボールとかで何か作ったりしてるから変な物作るよりイイかと思って(笑)ポチッとなしました( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




もちろん届くまで内緒だよ🤫




Amazon videoでおもろいの見つけたから今日は(も?)ビデオ三昧だね~爆笑




今日も元気に頑張ろ💪
グッ! ( *˙︶˙*)و