インフルエンザ B | comameのブログ



昨年の10月にインフルエンザの予防接種をしてから2〜3日後にインフルエンザAに感染した息子。
今回はインフルエンザ Bに感染しました。

週末土曜日の夜に喉が痛すぎて夕飯食べれない言ってた息子。

強風の中グランドで練習をしてたから花粉と土埃で喉をやられたのだろうと思ってた私。

目の痒みにも耐えられず目薬購入しました。




土曜日はめっちゃ寒かったぁえーん



帰宅時間もほぼ一緒だったので夕飯はすくに食べられるようミートソースとポトフにしたのですが食べ始めるとこれは食べられる!とがっついてました目

喉が痛いってホントかよ…




春キャベツ、新玉ねぎ美味しいですねおねがい






そして昨日は大事な試合がありました。

朝食もいつも通りに済ませ前日の不調も大丈夫!と言って出かけましたし、この時はまだ平熱でした。

お弁当は私の願いをこめてメンチカツ作って揚げました。ここでもキャベツ&玉ねぎが活躍してますおねがい



グランドでは仲間の手前ツンデレな息子ですが昨日は私を待ち侘びてた風照れ


のど飴ない?


テーブルの上に置いてたでしょ!?


持ってない?


ないなぁ




喉痛いんですか…

試合前に…

今かよっ!



こんなイライラも忘れてました



不調だった息子も最後まで頑張って良かったのか?昨日は良い試合を観れてありがとうと言えましたが、今日の受診の結果がインフルエンザ Bという事で私の心はやばいという気持ちでいっぱいです滝汗


それに卒業式まで10日きってるのに5日間は登校出来ないって…








我が家の平穏な日々はまだ先なのか…