3月!卒業間近 | comameのブログ

3月ですね。
小学校最後の保護者会も昨日終わりました。
保護者会の前に子供達が企画したミニ運動会にも参加させてもったのですが、息子がなにやら私の顔をやたら見る滝汗

どうした?なんか変?聞いても返事無しあせる

気になる〜

ミニ運動会も和やかなムードで楽しい時間を過ごしコロナ禍でなかなかお会い出来なかったママさんにもご挨拶出来てスッキリしました。




夕飯時に、息子になんで私の顔見てたん?鼻毛でも出てた?笑

と、追求したら

ママ…すげぇ痩せたね


と言われ体重は変わりないけど筋力がガタ落ちした姿は子供ながらにショックだったのかも。

退院してから毎日顔会わしてるのに?



まぁ、親の変化よりも成長期の息子はグングンと育っております。

ちょっと前はロクデナシさんのただ一つが歌えてたのに…今ではなぜか?サザンのTSUNAMIを歌いながら朝トレをしています。












週末の冷蔵庫って寂しいあせる

お弁当届けて買出しに行かなければ!