健康であるため【閲覧注意】 | comameのブログ

11月から入退院を繰り返し体力的にも精神的にも落ちてる今。
そして今日はまだ2月なのに暑い?花粉も飛んでますね。

前回までの退院後は、即職場復帰をしてたけど今回は明日からにしました。

今朝は散々私を苦しめた石を触って眺めてもう痛くならないよね?と石ができない生活をしなければと心に決めました。

コレステロールで作られたこれ笑い泣き



31個も!ありました。


我が家には成長期の野球少年がいるので、肉!揚げ物!は連日、当たり前の食生活です。

これからの課題は食の改善おねがい


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


わかってはいるけど…忙しい毎日に脂質少なくタンパク質しっかりってなかなか難しい。


しかも!高騰したことによる家計がやばい

入院の繰り返しで痛いのに…えーん



健康な身体!働かなきゃですね。