やらかしました | comameのブログ

退院して3日目です。

昨日から仕事復帰してました。


退院前に主治医から何を食べても大丈夫だけど今までのように脂質は気をつけてねと言われてたのに…ショボーン


昨夜の夕飯はエビカツにしたのですが、1個くらい大丈夫。甘い誘惑に負けてしまい調子に乗って2個も食べちゃいました。その結果汗夜中に何度もトイレに駆け込む事に…ショボーン



自分の意思の弱さ。反省します



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


今日も野菜多めです。

⭐️卵焼き

⭐️たらこ入り人参シリシリ

⭐️コールスロー

⭐️キャベツと豚肉の味噌炒め


やっぱり野菜は大事ですね。







そして今日からウォーキング始めました〜

いつまで続くかわからないけど口笛