大晦日 | comameのブログ

クリスマスから大晦日までってびっくりするくらいあっという間に過ぎましたね


クリスマス!

ローストチキンとケーキくらいでいつもの夕飯でしたがスポンジケーキは抹茶が良かったそうです。





好きなフルーツを食べたいだけみっちり飾ったスコップケーキで我が家はまんぞくしてました爆笑



BORDER FREE cosmeticsセット


28日で仕事納めで30日に孫ちゃんに会いに行って来ました。

ちょいちょいと会わないと忘れられちゃうしねおねがい




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



そして大晦日の今日はやっと洗濯からの掃除に筑前煮となます鶏の牛蒡巻き照れ

明日からは餅三昧


おせちとか特別なものは用意しませんでした…

来年はちゃんと作るように早めに動く!

 



来月は健康第一で良い年になりますように照れ