これまでの経緯 | comameのブログ

はじめて激痛があった日は11月11日でした。
息子の試合を見に行った帰り移動する車中で吐き気と今までに経験したことのない激痛に冷汗しながら1時間ほど耐えたのでした。


早朝から大量のおにぎりと唐揚げを用意し、それとは別にコロッケパンとソーセージパンをコンビニで購入。←息子はいらないというので私が食べてしまいました滝汗


まぁ…いつものパターンなのですがあせるこの日は違いましたね。

あの時はパン2個もガッツいたから食べすぎたんだゲローと思っていました。



痛みはその時だけで落ち着きました。





11月14日仕事中にみぞおちの嫌な痛みを感じ前回もあった痛み早退してかかりつけの病院に行ってみる。

この日は痛み始めてからどんどん増す痛みでかかりつけ医から処方された薬は漢方チーン

そして病名は腸炎でした。

受付の人が痛みが酷いなら他の病院行った方がいいよって滝汗

この日の夜、あまりにも痛みが治らず我慢の限界で救急外来で受け入れてくれる病院へ行きました。


点滴、痛み止め、採血。

この時点で肝臓の数値が悪すぎる。翌日も詳しい検査をしてみましょう。という事で帰宅



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事




15日、血液検査とエコー検査。

エコー検査で胆石だねって画像見ながら言われました。内科医をされてるDrで取っちゃった方がいいよって教えてくれました。

16日、MRI検査

17日、検査結果

18日、紹介状

21日、総胆管内視鏡結石除去手術

24日、退院

25日、胆嚢炎

12月4日クラッカー退院クラッカー


胆嚢除去がまだなので、また近日中に入院となる予定です。