今日から12月 | comameのブログ

今日は急に寒くなった!?みたいですね。

12月ですもんね。

院内は気温も曜日もわからなくなります滝汗



ちょっと目の保養に酔っ払い

コーヒーが飲みたいね〜




先週の今日は総胆管結石除去を内視鏡手術で終え退院した日でした。

夕方、主人が迎えに来るまでウキウキして待ってた私目

まさか、翌日にまたあの激痛で入院になるなんて思ってなかったなぁあせる



昨日、今回入院してやっとシャワー出来ました。



日常の生活のひとつができる事って当たり前では無いなんだと実感した日でもあります。


そして今日は朝から洗濯しましたわ




先ほど主治医から炎症の数値も順調に下がっているので昼から食事にしてみましょうと。そして食事も問題なければ週明け退院予定との事でした。



ご飯食べると胆嚢が胆汁を出す為に収縮するそうです。私の胆嚢には溢れんばかりの石がザクザクありますから食事をするということは…


チーン早期退院、早期胆嚢除去のためにはやるしかない。

頑張れ私!