禁飲食 | comameのブログ

おはようございます。
今日で5日目となりました。

禁飲食ニヤニヤ


私は食べることが大好きなので正直言って食事が出来る患者さんとの同室はつらいチーン

ま、仕方ないのでイヤホンで動画観まくってます。




こちらが私の食事滝汗滝汗滝汗



ザ!点滴

これで事足りるって凄いです!





先ほど、主治医から今後の説明があり胆嚢炎の炎症CRPが少しだけ下がってきてます。が💦まだまだ高い数値ではありますと。

CRPの数値の確認で毎日血液検査しております。

CRPの数値が正常になったら食事を開始してみましょうとのお話でしたが…

問題は!胆嚢にはザクザクと大量の石があるため食事を開始してまたどのタイミングで胆嚢から石が出てしまうかっ⁈





ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

めっちゃ痛いんです。お産も痛いですが…冷や汗とどうにも止められない激痛と吐き気で意識飛びそうになる感じ…怖い。

ご飯食べるの恐怖滝汗