入院中 | comameのブログ

今朝は快晴で気持ちの良い朝です照れ

実は入院中。

1週間前に総胆管結石除去の手術をして24日に退院、翌日25日に再入院で今に至ります。

只今、胆嚢炎でございます笑い泣き


当初の予定では総胆管結石除去後、肝臓の数値が回復後に胆嚢摘出手術をする予定でした。


24日の夕飯がマズったか…カブの鶏ひきあんかけとホッケ焼きの和食にしたけどなぁ…

とにかく、食べること大好きな私にはこの病気はまぢ辛いショボーン

早く胆嚢取って帰りたーい。


25日のCTと血液検査の結果で胆嚢炎となりましたが、要は胆嚢から石がはみ出て挟まった状態だとか。

このまま炎症が落ち着かなければ腹腔鏡手術で挟まった石を管に落としてからその石を取りそれから胆嚢を取るって事になるかも?それは避けたい…




コロナ禍で外食が減り大好きな食べ歩きも少なくなりお家ご飯をいかに楽しめるか!

これはいつかの昼ごはん

餃子らーめん

豚バラチャーシュー美味しいんだよねラブ