今日から5月ニコニコ


シフトがまだ未完成の私の職場笑い泣き


昨日が休みだったので、『もし1日休みだったら連絡ください』と言ってたら。


休みになったみたいで、昨日連絡がきたひらめき


いつもだったら、旦那は作業所なんだけど、今日は休み凝視


GWは出店をする作業所。

長時間の拘束になるので、家の方が良いといい、旦那はGWは長い長い連休となった。


【その件で、作業所(えなり)にイラッとしたことがあって。GW中の出店は去年も経験してたけど、その時は私は働いてなかったから、希望日のみ私と一緒に参加してた。GW中の平日はいつも通りに作業所はあるのかな。。とか今年もよくわからない状態で、祝日のみ私も一緒に参加希望をだしてたんだけど、作業所からの返事は特に無くて。

25日にえなりに『GWの出店はどうなっているでしょうか?平日も出店はあるのでしょうか?』とメールしたら、

『旦那さんの出店の予定はありません。次回は5月8日です。』と。


無気力


平日1人になるやん。。

こんなに期間があくこと、私たちの希望日のこと、スルーして次回は

5月8日です、ってだけ、よう言えるな。

10日以上も空くぞ。

しかも私が聞かなかったら何も言わんかったのか、お前、恐ろしいぞ。


↑て事がありまして。長っっが。


今日は旦那が休みだったけど、


『1人の時間が欲しい』

と単刀直入に言いまして。



今、ファミレスで書き書きです✏︎看板持ち笑い



最近溜まってた出来事を書き溜めまーすニコニコハート