前記事に、職場の人手が増えたと書きましたが、ヘルプで何名か入ってきました。



そして。。加山、異動ニヤリ


↓ Who is 加山?? ↓



まぁ、加山自体も、ヘルプで来てたから、元々異動予定があったんだけど。



最終日

さすがは加山。色々やってくれてました凝視


まずはその前日にリーダーにブチ切れて出て行ったらしいけどね驚き


翌日は普通に来てたみたいだけど、←そのメンタルよ。。


その日に新しい人(おじさん)が来てて、そのおじさんが質問したりするんだけど、


『はっ??えー

とか、加山の態度がまじでひどかった。

そしたら、気の優しそうなおじさん。。



途中で帰っていったガーンガーン



後日、リーダーが謝って謝って、結局また来てくれることになったけど。。



本当にやらかす。

というか、社会人としてなんなの??


そんな加山の年収は1千万超えてるらしい。。


社会ってなんなの???


最終日に、みんなに配ってくれたお菓子も、おばあちゃんのパートさんに


都会でしか買えないお菓子


と言って、渡していたみたいで、おばあちゃんも素直に、


『このお菓子。。ここら辺には売ってないんだっておねがいおねがい


って。

悲!!!


さようなら、加山。


卒業シーズン。

『別れの言葉』風に見送ります。



『調理場でー

 炊飯器のスイッチを入れ忘れたことがありましたねー

  1度じゃなくー


  3度ありましたねー

  

  その度にー

  謝ることなく、スイッチを押してましたねー  

  その時の顔ー

  忘れません!』



(全員)『忘れません!』



全国の卒園児、卒業生の皆さん、おめでとうございますニコニコ

こんな大人にだけはならないようにしましょうね泣き笑い