あけましておめでとうございます | ☆若年性子宮体癌blog☆癌と私☆チャレンジnaw経過観察中

☆若年性子宮体癌blog☆癌と私☆チャレンジnaw経過観察中

36歳経過観察中です。ホトフラやらリンパ浮腫やら忙しいですが、2015年チャレンジしまくるよ
たくさん幸せみつけてHAPPYになる‼️LINEスタンプ発売中アメブロ書いてない方のアメンバー申請はお断りさせて頂いてますm(__)m宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

またまた、ご無沙汰しております

年末から風邪を引いて、騙し騙し市販の薬を飲んでたら、元々扁桃腺持ちだから、すんごーい腫れてきて(T ^ T)

こないだ、ようやく病院に行って復活したよ

2015年は、いつも中途半端な私が
たてた目標を無事にクリア出来ました


気になるもんな、全て体験出来た1年だし。
大好きな友達達とも、仲良く貪欲に遊べたしw
やはり、自分からガツガツ動くと楽しいね

Lineスタンプ買って頂いた皆様もありがとうございました
使って頂いてもらえて幸せです♪( ´θ`)ノ
応援してくれた皆様もありがとうございます


さて、今年は
もっと絵をやりたいので、アートスクールに通いたい!と思います
やはり、去年たくさーん色々体験して
強く思った事は絵をやりたい!って事です

沢山遠回りしてきたけど、また絵をやるぜ
{1FB86C86-FEE5-4BB1-ABB4-752DBDDF814A:01}
ブロ友の皆様の頑張りに後押しされつつ
今年も頑張りますので、宜しくお願いします

あっ!そーいえば
今年もGLAY好きな私ですがー
ここ最近、3代目JSBも大好きなんだよ~~w
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

浮気や~~浮気や~~w
見るとテンション上がる~~