サマソニWOWOW観覧! | ☆若年性子宮体癌blog☆癌と私☆チャレンジnaw経過観察中

☆若年性子宮体癌blog☆癌と私☆チャレンジnaw経過観察中

36歳経過観察中です。ホトフラやらリンパ浮腫やら忙しいですが、2015年チャレンジしまくるよ
たくさん幸せみつけてHAPPYになる‼️LINEスタンプ発売中アメブロ書いてない方のアメンバー申請はお断りさせて頂いてますm(__)m宜しくお願い致します。

こないだの、日曜日は旦那と家でダラダラしてましたー!

あー今日もサマソニだなー毎年行ってたなぁ
ハーパン、ティシャツ、サングラスでさ~

水かけられたり、日焼けしながら、水グビグビ飲みながら

マリンステージで、オフスプリング、オアシス、リンキン、ゼブラヘッド、グリーンデイ

大好きなバンドを毎年毎年見に行ってだなぁ~

チーン

と激落ち君になってましたーw

何故に行けないかと言いますとー

リンパ浮腫用のぶあつーいストッキングが

脱げない訳で~

こんなの履きながらの炎天下は地獄な訳で~

と、ゆーかんじwデス!

室内で見たいのがやってくれたら行くけどなぁ

仕方ないさー!っと思ってたら!

アレ?!WOWOWで生中継やってね?

アレ?!?入ってねー?

ハイ今更気がつきましたよー!!!

でWOWOWつけたらやってるー

でも、司会者の謎のトークとかいらんし

ライブ見たいしー!!

謎のトークはいらなかったが、サマソニ感じられました(●>З<●)/~~♪love

ファレル観ながら、枝豆とビール飲みながら見たよw

サマソニ~(♡ˊ艸ˋ♡)

こりゃ毎年、WOWOW見ちゃうなw
{B66F9415-CE01-46B5-9966-B5D7FB292AC0:01}

LINEスタンプも第2弾も宜しくお願い致します