4月から新社会人になります。その記念に、BLOG始めました。『いつまでも可愛い乙女でいたいから・・。』という気持ちで、毎日生きています!!いつまでも可愛い、そして綺麗になりたい!!そんな私の毎日の記録をBLOGに書いていきたいと思います。