中東の笛
ブログネタ:あなたの周りの「中東の笛」 参加中
中東の笛ねえ・・・
うちはハンドボール部ですから、一応ハンドボールの中東の笛の映像をネットで見ました。
んーあれはほんと判定おかしいとおもったな。
おもいっきり中東の選手が日本人押してたのにスルーとか、
ありえないとこでの失格、退場。
あれはないよ。
で中東の笛・・・簡単にいうとひいきかな?
小学生のとき、すっごい教師がひいきしてて、
あたしは何もしてないのに怒られたこととかもある。
大体・・・ひいきってよくないって。
教師でひいきする人って多いけどさ、やっぱよくないとおもうんだよね。
だってひいきすると絶対嫌な思いするしね。
でほんとあたしが何もしてないのに怒られたり、そのおかげで成績さげられたりしたことがある。
ひどい・・ハンドボールでいえば、日本や韓国側だね。
そして教師が中東。
まあそんな感じの中東の笛教師ってホント多い。
今でもいる。
ほんとやめてほしい・・と思いました。
「中東の笛」って何だ! ハンドボール五輪予選 (MSN産経ニュース)
「中東の笛」はまだ続く? 拡大するアラブの政治支配
中東の笛(アントニオ猪木の闘言)
地震・・・
ブログネタ:地震対策してますか? 参加中
地震対策ですねえ・・・・・・あんまりしてないですね
正直やばいです・・地震対策しなきゃいけないなーって思ってるんですよ?
だけど、行動に移せなくてですね・・・・・はい。
ホントダメですね。地震対策しないなんて。地震大国日本ですもの、
地震がいつ起きてもおかしくない国に住んでるから、
本当は地震対策しなきゃいけないんだよね。
だけど、ほんと家がまず古いから、地震対策なら家の建て替えからしないといけない orz
もう何十年とたってる家だから多分耐震強度全然ないと思う。
危険な家だなあ・・・うちも、正直怖いって思うときある。
震度3の揺れで半端なくゆれる・・
もし震度5とかきたらどうなるんだろう?壊れちゃいそう。
うちは震度4までしか体験したことないけど、正直怖かった。
震度4を体験したときは風呂にはいってたときだけど、すっごく怖くて、
そのあとすぐ風呂からでたっけなあ・・・・
怖くて怖くて・・たえられなかった記憶がある・・数年前の話だけども。
だからほんと地震対策って大切だと思う。
普段使っている、家具は全部凶器になるのだから。
電化製品は火災の原因になる。
すべて人の命がなくなる原因になる。
だからほんとは地震対策は必要だと思う。それにしなくてはならないことだと思う。けども、
いつもできない。
しなくてはしなくては・・・と思ってけっきょくなにもしてないと思う。
だめだなああああああ・・・・
地震対策しなくては・・と
いってるうちに地震がきてしまいそうでとても怖いです。
相撲部屋めーかー
ブログネタ:相撲部屋メーカー 参加中
相撲部屋メーカーっていうのがあると聞いて、
さっそくやってみましたっ(*^▽^*)
最初はブログ名のFlowerでやってみた。
看板力士が
前頭9枚目と前頭12枚目・・・
下のほうじゃん・・・・まあ十両じゃないだけいいのかな?
うち的には関脇以上の力士がよかった・°・(ノД`)・°・
横綱なんてわがままいわないからっ!!
で今度はあたしのネットネーム
みさ でやってみました(´∀`)
看板力士が前頭12枚目って・・・・・・・・
サイト名より落ちてるっ><
ショックやんけ・・前頭って・・・・前頭だよ!?12ってしたのほうじゃん
十両におちそうなとこじゃないですか!!負け越したらおわりやん ・・ うう
そしてむかついたので、本名でやってみた(´∀`)
おお(ノ゚ο゚)ノ
看板力士が小結ではないかΣ(・ω・;|||
嬉しい。素直にうれしい(・・。)ゞ
やっぱり前頭と小結って違うからなーって
そして次は本名の苗字でやってみた。
おおおおおおおおおお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
看板力士が関脇ではないか!!
しかも勝ち越ししているではないか!ってことは関脇に残れるではないか!
すっごい嬉しい。うちの苗字が関脇だったなんて∑(゚Д゚)
関脇の苗字と小結の名前をもつうちは、相撲ではそこそこいい地位に残れるな(/ω\)
そしてお金もそこそこ・・・(;^ω^A