Flower -3ページ目

メール

ブログネタ:もらって嬉しかったメール 参加中
もらって嬉しかったメールねえ・・

うちが一番うれしかったのはやっぱり誕生日にくるバースデーメールかな
すっごい嬉しかった。
おめでとってメール来てうれしかったもん。
皆が誕生日おめでとーって祝ってくれてねえ。
今年のバースデーはいつも以上にいっぱい祝ってもらいました。
ホントみんなにありがとうっていいたいですね。
あとはいろいろあって他の人に相談にのってもらったときなんですけどね、
うちは味方だよ って 
メールがきたとき。
そのメールすっごい嬉しくて、着た瞬間泣きました。
ホントありがとうっていいたい。バースデーメール以上にうれしかった。
今でもそのメール見て泣きます。
やっぱり自分が弱いときに助けてもらうメールってホント嬉しいです。
他にもいっぱい・・
いっぱい保護されてます、はい。

ノーパソ

ブログネタ:世界一薄いノートパソコン 参加中


世界一薄いノートパソコンがあるそうですね。

あついところでも20mm。

厚いトコで2cmですよ?すごくないですか?キーボードとかちゃんと動くのかな?って思ってしまう。
でも、うち的に思うのは、
薄いと逆に使いづらくないですか?
だって薄いとなんか違和感あるじゃないですか?
だって、薄い携帯ってあったじゃん?
うちはあれみて、
逆に使いづらくない?って思ったよ。
実際使ってる人も、使いづらいっていってるみたいだしね。
やっぱ薄いノートパソコンも同じで、使いづらいと思う。
薄いって利点ばかりじゃないと思うんだよね。
利点もそりゃああるよ?だけど・・ねえ
それにあんまり機能も多くないんじゃない?必要最低限だと思うね。
うちは機能いっぱいのやつが好きだから多分使えないなあ・・
うちはねえ、やっぱりいっぱい機能があるのが好きですわ

方言

ブログネタ:萌え方言は好きですか? 参加中

萌え方言ねえ・・
うちは愛知にすんでいるので一応名古屋弁かな?
このへんは多分名古屋弁だと思われます。
でも名古屋弁ってすっごい可愛くないっていわれるんだよね。
うち的には全然普通だとおもうんだけどなあ

てか自分のことうちっていうのって京都の方言なの?
あたしも自分のこといつもうちっていってます。
てか半分くらいの子はうちっていってるかな?
あとは自分のこと名前で言う子かな。
萌え方言ねえ・・うちは特に萌えを感じない・・なんででしょうかね?
名古屋弁って各地方の方言混ざってるんですよね。
関西も混ざってるし京都も混ざってる。そしてお隣岐阜の方言もある。
だからほんとわかんないですねー
んでも・・んーかわいいんかなあ?
やっぱよくわかんないですね。