夏キャンプ 高ソメキャンプ場 24日 大満足の夕食 | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

24日の夕食は我が家では初めての献立

 

mame男大好物の串揚げに挑戦です

 

こんなんでだいじょうぶかなあ と少し心配もよぎります

鍋に油を入れ、その間に串揚げの準備

 

コップに溶き卵

 

そこへ小麦粉いれて混ぜ混ぜします

 

皿にパン粉を用意し準備完了

 

エビやイカを用意した袋に大胆にも直接小麦粉投入 袋の中で混ぜ混ぜ

 

串に刺した肉は家で用意してきました

 

小麦粉を振り、卵をくぐらせパン粉をつけます

 

カップがやや小さかったですが傾ければ大丈夫

 

パン粉をつけて

 

油に投入~

 

いい音が響きます

 

試食

 

うんめえ~

たまりません

こんな料理ができるのなら毎回リクエストしたいくらいです

 

野菜もいい味だしてますね~

 

これはエビとイカ

エビがでかい(笑)

 

これ、色的には引いてしまいそうですが(笑)

プリっぷりのエビちゃんです

 

こちらはタマネギ

 

もうたまりません

ビールの写真撮るのを忘れるくらいおいしい!

 

最高の夕食になりました

キャンプいいねえ~(笑)