新しい喫茶店(?)でランチしてきました | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

店内

 

我が家から近いです

 

 

でも県外です(笑)

 

店の名前はパタタ

意味は分かりません

 

夜は違う雰囲気の店になるようです

 

 

ランチメニュー

 

 

二人ともピラフを注文

 

 

まずはサラダとなんだかわかりますか?

 

スープ

それはそうですが

暖かいお味噌汁でした

 

ピラフ到着

 

量は多すぎず年寄り向き

なかなかおいしかったです

 

食後の飲み物もついてます

 

mame男

 

mame子さま

 

まずまずのお店でした

料金はひとり1,200円

 

さてコスパはいかがででしょうか