mametaro思い出写真集 2024.6 | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

今月も季節感ゼロの写真館

スタートです

 

まず、寝てます

 

いちおう起きていますよ

 

お出かけ時のショット 古い町並みには日本犬ですね

 

残雪を背に どこかは聞かないでください(笑)

 

柴ドリルの最中

 

春ですね いつも買い物に行くスーパーの近くです

 

沈思黙考 哲学犬

 

え? なにか?

 

これは木曽川河畔でのショット

 

車内での一枚です なにしてんだろう?

 

これも車内ですね 気持ちよさそうです

 

目が覚めたら水飲んで (笑)

 

いなべ農業公園っぽい

 

三重でのワンショット

 

郡上大和へ出かけたときの一枚

 

これは桑名っぽいですね 伊勢湾台風のモニュメントあります

 

こちらは福井 北海道へ行く前のショット

 

そして日本海フェリーの船上で

 

これは尻尾です(笑)

 

お散歩は一日たりとも欠かせません

 

知らない土地での散歩は鼻をくすぐります

 

 

はい 今月もお疲れさまでした