名古屋 栄地区のスナップ | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

5月の14日

名古屋へ行く用があったので

ついでに(と書くと失礼ですが)

友人が所属している春陽会という団体の展覧会を見に行きました

 

場所は名古屋芸術文化センター

友人は二人いて、ひとりは絵画 もうひとりは版画で出品しています

 

作品は紹介できませんが

久しぶりにいい天気だったので展望階からの栄の写真です

 

名古屋方面のスナップ

テレビ塔とオアシス21が見えます

 

少し南へ振るとなにか工事中のようです

 

オアシスまわりは公園になってます

 

今度は縦構図で

 

暑いくらいで昼過ぎでもあり人は少なめでした

 

栄にある観覧車 このビルにはSKE48の劇場があったけどまだあるのかな

 

南を見るとこちらも工事中の景色

 

ビルの窓に映った車たち

 

こういう窓もありましたよ

 

この高いビルが先日オープンした中日ビル

 

きれいな街並みです

 

よろしければ遊びにおでかけください(笑)