2024歌会ツアー 0312 千葉へ 木更津(2) | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

アウトレットで遊んで昼もすませましたが

このころは本当に土砂降り

こんなに降ると手の施しようがありません

 

そして夕方は千葉のブロ友 まろすけさんに会う予定になっています

それまでどこで時間をつぶそうかと思ったところで

まろすけさんに紹介してもらったお風呂へ行くことにしました

 

ここです 土砂降り感が感じられませんが、このころが最高でした

 

行ったのは竜宮城スパ ホテル三日月

 

 

さすが三日月グループ

規模も値段も半端ありません

 

平日大人が2,000円

こりゃダメだと思いましたがシルバー料金の設定があり

ジジババは1,000円

これなら我慢できると向かったわけです

 

玄関入ってその広さに圧倒されます

 

これまで入ったどの風呂よりもすごい

 

風呂も広い この写真(HPより)の風呂はぬるめで胸までの深さ

ウオーキング用かな~

内風呂は別にありました

 

とにかく呆気にとられて頭がのぼせそう(笑)

 

風呂上がりに時間つぶしに館内を散策

 

夜店風の施設で遊んだり

 

食事コーナーもあります

 

こちらはこれからのイベントの準備みたい

 

さらに歩くと例のだまし絵コーナーがあり

つい遊んでしまいました

 

 

mame子さま なにしてんですか

 

この写真 見る角度でえらい違います

 

足が縮んじゃいました(笑)

 

もう飲めません~!

 

この少年もだまし絵です

 

たっぷり遊ばせてもらいました

いい時間になったので、まろすけさんと約束をしている

イオンモール木更津へ

 

少し歩いておもしろいもの見つけました

 

なんだかわかりますか?

 

それぞれ、線香ですよ

コーヒー牛乳の匂いの線香といった感じ

本当かサンプルを嗅いでみましたが?でした(笑)

 

無事まろすけさんと遭遇

短い時間でしたがいっしょに食事をし、歓談の時間を持ちました

 

このあと、我が家には車中泊場所の問題がありますが

雨も上がり始めており、新しくてきれいと紹介してもらった

道の駅木更津「うまくたの里」へ走ることにしました

 

3/12のルート