素人庭師の作業 | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

暖かくなったかと思えばまた寒くなるという

変な気候ですが、3月に入ったのでレモンの木を剪定する時期

 

素人庭師の登場です

 

まずは剪定前のようす

 

ザックザックやりました

 

はさみ持ってるといつまでたっても切ってしまいそうなので

適当なところで終了

 

結果はこんな感じ

 

  

並べてみるとこうなりました

 

あまり変化が分かりませんが、庭師としてはだいぶ切りました

実はなるかな(笑)