先週3度目の整形外科に行ってきました💨


しびれ止めのプレバガリン増量しても何も変わらず、相変わらず特に朝が膝ビリビリと尾骨?仙骨?の痛み。

MRIやらなきゃダメかな💦と、思いましたが先生の見解はいかに…凝視


先生「うーん。MRIやったら白黒ハッキリするから、できるならやったほうが良いけど、仙骨〜お尻にかけての痛みはあっても大腿骨の動きは問題なくて痛みもないから、怖いの我慢して頑張ってやっても何も出てこない可能性高いんだよね😅

それに大腿骨の病変あってもやる治療は今のところ同じだし、もう少し様子見ても良いかなと思うよ。とりあえず今日ヒアルロン酸注射して、夜だけプレバガリン増やしてみましょう」


とのことで、急に膝の注射をすることに驚き


ハムスター「え!膝に注射!痛いですよね?今日ですか?」


先生「うん。これからやるよ!今のところ泣かせたことはないから大丈夫だと思うよ」


と言って膝にブスリ予防接種

痛み止めとヒアルロン酸注入。

全然痛くありませんでした爆笑


今日で一週間経ちますが、しびれはまだあるものの痛みはだいぶ良くなった!!

って思ってたら昨日辺りからじんわり痛い。

効果は一週間ないのか魂


夜プレバガリン増量したので眠気がまぁまぁあります💤

寝る前に飲むと眠剤代わりになってよく寝れますふとん1ふとん3


今週また病院行ってきますが、また注射で様子見かなぁ。

一昨日、呼吸器内科行ってプールOK出たから(その件はまた書きます鉛筆)プール行ったら少しはマシになるかなぁ。

早くいかなくちゃ波