見た目と服のパツパツ具合で…太ったなぁって自覚はあったんですよハムスター

でもステロイドとメルカゾール飲んでるから仕方ないし〜薬


ムチウチで首と頭痛いからストレッチできないし〜ハムスター


そんなに食べてないのになぁ〜よだれ


なんて自分を甘やかして何もせず、年末に体重計壊れて現実を見ることもなく太り放題よだれ


先日、数カ月ぶりに友人に会ったら第一声が

「やだ!小太郎ちゃん!誰かわからなかったびっくりずいぶん……ねぇ……(手を横に広げて太ったねのポーズ)」


数ヶ月で誰かわからない位太りましたか驚き

さすがにマズイと思って体重計買いましたw

見事に記録更新して人生のピークですハムスター

退院から3ヶ月で4キロ増えました↑


新しい体重計、体重と体脂肪の他に筋肉量やら代謝やら色々表示されるのですが、最後に表示された体内年齢が51歳💦(実年齢46歳)

とりあえずムチウチは治ったのでストレッチの再開とウォーキングから始めて−4キロ、体内年齢を実年齢目指して頑張ります炎