土曜日の早朝....トイレに行ったあと二度寝しようと布団に入ったら「ゴン!!!」思いっきり壁に頭をぶつけましたガーン
寝ぼけていたので痛いというよりビックリの方が大きくて、その後も特に痛くなかったので二度寝zzz

二度寝から起きても痛みや嘔吐など何もなし。
なので特に病院に行かず過ごしていましたが、血小板も低めだったしやっぱり連絡位しておいた方がいいかな~キョロキョロと思って昨日主治医の外来だったので一応病院へ電話☎️
病院には繋がるけど、外来に回してもらっても全然出ない!!4回かけ直しても出ない!!

電話取り次いでくれる受付のおねーさんは4回とも同じなので、なんか気まずいアセアセ
今痛い訳じゃないし、もういいや....と思って諦めましたが本当の緊急時困りますよねショボーン
突撃するしかないか🏃💨
でも受付さんに連絡してから来てくださいと言われるんだよなぁ....

とりあえず来週の診察の時に報告して、必要そうなら検査してもらおう病院