何年か前から、
懸賞の応募をはじめました。


それまでは全然したことなかったんだけど、
なんとなーくはじめました。


オープン懸賞とクローズド懸賞の違いも
知らなかった私笑い泣き


でも色々調べたりして
最初は大量当選の化粧品サンプルとか
消耗品のサンプルとか…


色々貰えたりすると
嬉しくなってきてチュー
基本単純(笑)


最初に当選した大物は
任天堂3DSLL合格
こちらは息子のクリスマスプレゼントに🎄




その後も金券や、イベントの入場券
お菓子の詰め合わせなど
色々当選しましたラブ















そして、今年の3月

宿泊プラン付きのディズニーに
見事当選


3口応募でしたおねがい



楽しみながら、
これからも続けていこうー!