ずっとずっと放置のブログ・・・・

ブログ自体、消去しようかなと思っていたけど、何となくそのままにしておいた。


あれから色々とあったけど。。。。




妊娠5ヶ月目に突入!

まさかまさか、自分が妊娠できるとは。

諦めかけて、自分を解放しようと、友達と遊びまくったり、旅行に行ったり、好きなように生活していた矢先に。。。


年末に妊娠が発覚。

嬉しい反面、出血も続いていたので、常に不安の日々だった。

つわりもひどく、生きていくので精一杯の毎日。


でも、、そのつわりからもだいぶ開放されて、やっとの安定期に。


まだ胎動もないし、お腹もほとんど出てないけど、ちゃんと育ってくれてる。


ありがとう。