こんばんはふんわり風船ハート



本日7月9日はARMYの日です👏 

ARMYの皆さんおめでとうございま〜す🎉



なんかもう次から次へとくる通知に

嬉しい悲鳴😅



ホビたんのお手紙💌




アミ!お誕生日おめでとう♥ウリアミの誕生日なのに、来ないと寂しいよね~あぁ、この手紙が転役前の最後の手紙になりそうです!

色々と軍服務しながらこの軍白期の期間中、皆さんに僕のぬくもりを感じていただけるよう、色々と準備してみたのですが、いかがでしたか?涙

ホビの誠意と気持ちを感じることができたのですかね?ハハハ

もうそろそろ残り3ヶ月くらいのタイミングだと思いますが、僕も心構えがそうなっているかが気になります。

一歩先のこともわからない状況の中で、勝手に予想することもなかなか難しいですが、それでも変わらないのは、皆さんに対する僕の愛だと思います!

変わらず大切で好きであるはずです。

我々をより我々らしくしてくれるアミの皆さん!

存在してくれてありがとうございます!

元気な姿で、近いうちにお目にかかりますね!

愛してます!♥


ホビたん除隊まであと100日❣️

と思っていたら

ジンくん




除隊が近づいてくると一日が長く感じる?




供給過多で追いつかない…😝
















後でゆっくり観させていただきます❣️



ARMY思いのジンくん💜




7人の笑顔が元気の源

ARMYでよかった!






動画、画像をお借りいたしました

ありがとうございますスター