こんにちはハートのバルーン




ナムさんが華麗なターンをしながら現れますが

後ろの2人に釘付け❣️


グクとテテ

ニコニコ笑いながら楽しそう笑い

グクがテテに合わせてるのかな?

息ピッタリだよね😆





黙っていたらカッコいいのに

ピョンピョン跳ねるグクとテテが可愛すぎ☺️

幼稚園児〜笑い





手を繋いで踊るグクとテテ

素敵な時間が流れてて

観てて嬉しくなる😭




これは後ろとか関係ないのですが…

このグクとテテも好きなんです💜

テテのミッションを邪魔しにくるグク

笑いあってすごく楽しそうルンルン


あっ

この時のテテの胸元も好き

見えそうで見えない…何がꉂ🤣𐤔





仲良し✨️🫶✨️





動画、画像をお借りいたしました

ありがとうございますスター