15時から始まったJIN's Greetings


ボードには「抱きしめて」の吹き出し
格好が可愛いな💕
髪の毛も意外に伸びてた!




両手広げてハグ待ちとか
可愛いでしかない😊
"No attack please"



こんな感じで1000人とハグ🫂

もうキャーキャー😆



思っていたより早く終わったようで

また入隊したら今度は5000人とハグして

くれるそうです!


✱途中変な人もいてガッカリ😔



久しぶりのジンくんのソンキス😙






20時からの

2024年6月13日のソクジン、晴れ


自転車で登場するWWHꉂ😁




Sevenのダンチャレ

お歌も3曲

Eat Jin

アミが喜ぶことを沢山してくれました👏





この曲聴くとウルウルしちゃうな😭

ジンくん お帰り!




顔面がお強いEat Jinのウインク😉




ジンくんから会場のみなさんへのソンムル💐

綺麗なお花😌




ハグして

踊って

歌って

食べて

忙しい1日でしたね

ゆっくり休んでまたアミに会いに来てね

お疲れ様でした👋🏻✨️





5月から一日一ジンに

お付き合いいただきまして

ありがとうございました🙇‍♀️

ジンくんが帰ってきてくれましたので

一旦終了とさせていただきます


明日からは不定期になりますが

お付き合いいただけると幸いです😊





動画、画像をお借りいたしました

ありがとうございますスター