こんにちはふんわり風船ハート



バンタンの『DOPE』

ナムさんの『ようこそ、防弾は初めてだよね?』 で始まりますニコニコ



2023.12.10にWeverseにお手紙を載せたナムさん

ジンくんのコメントが





DOPEいじりだと言われてましたニヤリ

おちゃめなジンくん



MVでは色々な職業に扮した格好で

踊っていますね



ん?上に何かあるのかな?



MVを観ててジンくんのお話を思い出しました



簡単になるどころか早くなるっていう…

ナムさんも叫ぶよガーン

ジンくんファイティン❣️



可愛いダンスもありますよね

みんなで首振って腰振ってのところです照れ

(説明下手か💦) 



そして

なんといっても

はいコチラ〜⬇️




もう何これ

痺れるんですけど

グクのダミ声❗️

ジミンちゃんもがなり声だし

こんなの聴かされたらたまりませんねおねがい



おまとめ動画

もうもう

ただただ

口ポカーンですびっくり



眠れるかなぁキョロキョロ






動画、画像をお借りいたしました

ありがとうございますスター