こんにちはルンルン



ジンくんがテテとグクの足を踏みます

テテは気にしていないようだけど

グクは踏み返してる⁉️




とても楽しそうに踊っていますよね〜

いい笑顔ですひらめき

こっちも笑顔になるよ

力込めて踊るとこ好きだな🫶




キックし合ってる?




同じことしてる笑笑い




ピロピロをグクに向けて吹くジンくん

してやったりって顔してる👍

グクは相手してあげて〜笑




寝ているグクにちょっかいかけるジンくん


あちこち触り


触り…というかつまむ?


この満面の笑み❗️


ナムさんにはちょっかいかけず


また触る…

気の毒なグク💧





ジンくんのナーナナナナナ♬
心地よいですねキラキラ
私も入りたいよ〜
今日も一日ファイティン!








動画、画像をお借りいたしました
ありがとうございますスター