こんにちはふんわり風船ハート




ジンくんの笑い声気づき

もう少しで聞けると思うと嬉しくなりますね

笑い声聞いてるだけで楽しくなっちゃうウシシ




ジンくんのツボに入っちゃったゲラゲラ




ジンくんとナムさんのモッパン

笑い泣きしてる笑い泣き




めっちゃ笑ってるにやり

笑っててもカッコいい





笑い声特集

無条件で楽しくなりますほっこり









癖が強いジンくんの笑い声

元気をもらえますね❣️

ジンくんの笑い声でメンバーも笑顔になるし

ジンくんの笑い袋発売されたら…

間違いなく買うよウインク


今日も一日ファイティン❗️






動画、画像をお借りいたしました

ありがとうございますスター