こんにちはルンルン



キム三兄弟といえば…


ドーンハッ


こちらのイケメン三兄弟でございますキラキラ


こんなにカッコいいのに

鼻毛やら口から毛やら

あちこちから毛が出ちゃってます爆笑




こんなにカッコいいのに

ブランコに乗ってほのぼのしちゃってますニコニコ




こんなにカッコいいのに

なんともいえないダンスをしちゃってます凝視

歌い終わった後何事もなかったように帰る笑




こんなにカッコいいのに

みんなを笑わせちゃってます爆笑

3人立ち上がってあたふたドタバタもやもや











全くもってステキな三兄弟💜





動画、画像をお借りいたしました

ありがとうございます{emoji:661_char4.png.スター}