こんにちはルンルン



皆さんはGW真っ只中でしょうか?

暦通りの私は明日から仕事…

ちょっとジンくんでクスッとさせてもらおうウインク



お菓子を取り合うジンくんとグク

グクはちょっと笑ってるのですが

ジンくんがマジ笑い泣き

メッてしてる〜




パピコを取り合うジンくんとテテ

ジンくんの笑い声がすごく楽しそう❗️

呆れるナム氏笑い泣き




グクのぐるぐる回転で具合悪くなる2人

わかる❗️わかるよ〜❗️

コーヒーカップとかムリガーン


ナムさんがジンくんの側に行くのがイイよね照れ

グクの三半規管がエグい



セルカを撮りたいのにことごとく

弟達に邪魔されるジンくん笑い泣き

愛される長兄💜                      


ジンくんお顔半分ガーン







ジンくんはステキな長兄です
WWHですしキラキラ
兵役も残り43日となりました
1ヶ月ちょいです爆笑

たくさんの愛を伝えたいですね💜






動画、画像をお借りいたしました
ありがとうございます{emoji:661_char4.png.スター}