こんばんはニコニコ



伝説の試写会🎬

グクとテテが一緒に来る⁉️

盛り上がりましたよねウインク

1年前の今日だったのかぁ




テテがグクの手を引いてるのが

見えそうで見えない…



見えそうで見えないといえば

ハートビニールの奇跡


どっちも見せてよーーー❣️



終始テレッテレのグク

乙女ですよ照れ



同一人物びっくり



テテがグクをリードしてくれていて

とても頼もしかったです照れ



目が合うのがいいですね💜
『ソジュニヒョン ファイティン❗️』



この1枚にも沸きました❣️

お菓子の特定もされていたな笑



これもSEVENのスポだったとか

さすがテテ👍







またイベントでのグクとテテ

2人並んでいるところを見せて欲しいです❣️




動画、画像をお借りいたしました

ありがとうございます{emoji:661_char4.png.スター}