こんにちはルンルン



昨日のテテのストーリー



テイラースイフト

この一つだけでしたね

テテのことだから何かを伝えてくれていると

思うのですが

歌詞が恐ろしかったキョロキョロ


って書いていたら

またまたテテが…❗️

なんだろ?

強調したいのかな?



テイラーのインスタにアップされているバンタン

2018ビルボードミュージックアワード

2年連続トップソーシャルアーティスト賞を受賞🏆


テイラー大きいびっくり



では、タイトルに戻り

グクとテテのやり取りがなんともいえず

2人の空気感に悶えます照れ



グクがテテの肩をトンとしているのか

テテがグクの肩に当てたのか…

ん?ってグクが微笑んでるように見えます

テテは視線を外してる?

初々しい2人キューン



そして肩トンといえばコチラ


テテがグクの肩をトンとしています

なんだよこのグクのテレ顔

カワイイかよっ❣️

テテもニコッとして2人で顔隠す

あか〜んピリピリ

こっちもニヤける照れ




伝説のインスタライブ

世界中が君たちに注目してるよ

でももう2人の世界チュー


終始ニコニコなグクテテ

幸せそうでなによりニコニコ









2人の間に流れる空気感が

甘かったり

幸せだったり

穏やかだったり

柔らかかったり

なんともいえない特別な2人お願い




動画、画像をお借りいたしました

ありがとうございますスター