こんにちはルンルン


タリョラ スペシャルエピソード

テレパシー編



わちゃわちゃ楽しく始まるのですが

やっぱりこのシーンが感動おねがい

会えて抱き合って喜ぶテテ、ジンくん、

ジミンちゃん

テテのヒョン呼びにも萌えます爆笑



7人揃えばもっと嬉しいよね

私も嬉しいもん

ナムさん飛び跳ねて喜んでる爆笑

バンタンの抱き合う姿大好きだーーー❗️




受賞シーンで抱き合う7人は最高❗️






ステキな一枚

7人の絆が感じられます



もちろんライブでも



テテのお顔がなんとも






ユンちゃんの場所空けてる

ウルウルしますおねがい





ステキな笑顔の7人

愛おしいですね照れ

『アミーっ❗️帰ってきたよー❗️』

また抱き合う姿を見せて欲しいな




動画、画像お借りいたしました

ありがとうございますスター