こんにちはルンルン



昨日グクから通知が❗️











夜ってbamって言うのですね❣️


そしてバムパパインスタ開設

この時すでにフォロワー66万




今朝5時台

239万人⁉️

めっちゃ増えとるびっくり





グク…

世界が凄いことになってるよ爆笑


グク(正確にはバム)のインスタ復活で盛り上がってますね❗️


テテもインスタのフォロワー6500万人突破❗️

世界最速記録だそうです

入隊中なのに2人とも凄い👏



そしてタイトルのこちら

グクテテの足がピトッとくっついている

そんな姿に萌えませんか?

えっ、キュウニ?

キュウニです笑


テテはジミンちゃんを構っていますが

隣のグクとの足がピトーってくっついています

萌える照れ




コチラもピトーってくっついています



グクが横向いたらそうなるよね

動きにくそうなんだけど笑

カワイイ2人だなウインク



グクの足に足を乗っけるテテ

⬇️わかりづらいけど乗っけてま〜す



これはもう乗っかってますねびっくり


テテが横になってるから

ジンくんとゲームするのに致し方なく⁉️

グクも体重かけないように座ってそう




ナムジンに挟まれる2人

テテがグクの足をサワサワすると…


グクもテテの足をサワサワ

ピトーっとくっついてます


ジンくんとナムさんにもくっついてますねニヤリ


コチラは見事なシンクロからの…


同じじゃん


同じだって


足乗せるグク爆笑





テテにすっぽり収まるグク

羨ましいなぁキョロキョロ


めっちゃ喜んでるね照れ



なぜかグクの肩に足を乗せるテテニヤリ

グク喜んでる?





テテに足乗っけるグク

高さ合わないよね?






グクが足を乗っけていますが

テテも足を乗っけ返しますウインク




グクの膝の下に当たり前に足を入れるテテ爆笑





グクテテは持ちつ持たれつなステキな関係

軍務中だけどきっとお互い助け合ってるよね❗️



動画、画像お借りいたしました

ありがとうございますスター