こんにちはニコニコ



テテは入隊したにも関わらず

アミが寂しくならないようにと

3ヶ月もの間ステキなコンテンツを魅せてくれましたウインク



2023.12 テテ入隊



Wherever ur コラボ



Bazaar 表紙



Compose Coffee アンバサダー




Love wins all MV出演



Wkorea バレンタイン



Siminvest 広告



FRI(END)S デジタルシングル発売



FRI(END)S  Wkoreaライブパフォーマンス



入隊中だとは感じさせない

多岐にわたる勢力的なソロ活

インスタにもちょこちょこ来てくれる

テテに会えて嬉しい毎日でしたが

これで一旦終わりなのかなーとも感じます



Wkoreaのインタビュー

内面の一番強い部分は "自負心"


僕の仕事チームファンのみなさん


ステージそういうものにいつも自負心を持って生きています


僕が自分自身を愛するように


僕がやっていることも愛しています



自分に負ける心と書いて自負心

なんか負のイメージですよねガーン


でも自負心とは

『自らの能力や仕事について自信があって、

誇りに思っている気持ち』

今のテテにピッタリな言葉なのですキラキラ



再び集まるその日まで


お互いに元気で幸せに


早く戻ってきます




グループ活動では魅せれなかった

テテ本来の姿を魅せてくれたソロ活


この笑顔が全てを物語ってくれているような気がしますおねがい




お互い元気で幸せに💜





画像お借りいたしました

ありがとうございますスター