こんにちはニコニコ



こちらの画像⬇️

曲名早押しクイズではなく…

みなさんご存知Black Swanなのですが、

黒い衣装が多い中、この白い衣装が印象的でお気に入りですルンルン


特にテテ!


ロングすぎるジャケットがたまりません飛び出すハート


黒い羽のネックレスもいいアクセント


ステキです


もちろん黒テテも👌













MVではジミンちゃんの踊りに見惚れてしまいますが、テテも負けてませんよキラキラ






色気ダダ漏れ



Black Swanといえばこれですね❗️

くっつきすぎるグクテテおねがい


胸元警察隊発動中

Chapter2なんてお互いとんでもないからね❗️


そして忘れてはならないナム氏玉突き事故

🐨滑って転んだ

見返してメンバー爆笑

ジンくんの笑い声が一段と響きます笑い泣き


この動画を観ているとこちらも笑えます

大階段を下りてくるバンタン


ジンくんコケます


横にいたグクにツッコまれ


やり直しますが、まさかのグクがコケる


ジンくんにツッコまれますが、笑顔で対応


とても微笑ましい2人爆笑




動画、画像をお借りいたしました

ありがとうございますスター