こんにちはニコニコ



FAKE LOVEの冒頭テテから始まるのですが、滑らかに流れる振りがお気に入りです照れ



널 위해서라면 난
君のためなら 僕は


슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어
悲しくても 嬉しいふりを することができた


冒頭部分のみですがご覧下さい

(一部音声あり)


あっ、途中テテ一人のがありますが、

カッコよいので載せさせていただきましたウインク

見てたら続き聴きたくなりますよね

Dance Practiceをどうぞ〜



ダンスに魅入ってしまいます

グクがチラッと見せるお腹

キャーキャー言うに決まってるおねがい



FAKE LOVEを聴くとテテのシュチタを思い出します



2018年MAMAで5冠を獲得したBTS



ホビたんのスピーチも涙ながらでした

これは何回見ても号泣です

ジンくんが、大変で解散するかどうかの話をメンバーとしたが、決意を新たにしたメンバーに感謝していると

このシーンは印象的でした


テテのバーンアウトの要因は?

みんなとテンポが違い、上手に出来るみんなと比較して疲れていった

忙しく、練習を休みたくても休めない

休める方法はないか?



これを聞いた時ショックを受けました

どんなに過酷で辛かったことか

心が荒んでしまうほど疲弊していたのかと思うと…

でも乗り越えてここまで来てくれた


私は古参アミでもないし、昔のことは映像やみなさんの情報でしか知ることが出来ません

その頃のテテを見ると確かに表情が暗かったり、元気がないように感じます


今は健康的に過ごせているというテテ

Chapter2も始まり(露出多めニヤリ)、色々なテテを見せてくれてますよね

テテやバンタンに出会えたことは一生の宝物だと思っています

これからの未来もバンタンと共に歩みたい

バンタンが存在する限り応援し続けたい

願わくば会いたい

えっ、重い?






カメラが回っていない旅行がしたいテテ

オーロラみんなで見れるといいね

でもその時はちょこっと私たちにもお裾分けしてほしいな

でもテテなら「アミにも見せなきゃ」って思ってくれるかも

きっと最高の笑顔と一緒に‼️





動画、画像をお借りいたしました

ありがとうございますスター