『○○君(弟)、△△ちゃん(嫁ちゃん)、結婚おめでとう

これから何十年と共に過ごしていくんだね

どうか二人とも感謝と思いやりの気持ちを忘れずに

あたりまえのことほどありがたみはわからない
忘れがち

あとは毎日会話をすること

これもあたりまえだけど話をしないと相手の気持ちはわからない

けんかすることもあるかもしれんけどそんな時こそ話し合って相手の立場になって考えてみて

それも思いやりだから

残念ながら姉ちゃんはまだまだこの家から出れません

△△ちゃんにとっては気を遣う者が多くてやっかいかもしれんけどあたしは△△ちゃんが来てくれて妹ができて嬉しいけん△△ちゃんもうるさい姉ちゃんが増えた~くらいに思ってな

母に言えんこともあたしが聞くけん大丈夫よ

めちゃくちゃ身近にあなた達二人の味方がいることを忘れないで

相手に感謝し周りに感謝し二人の60億分の1の出会いに感謝して、幸せになってな』



少し前にご祝儀と共に贈った手紙


翌日弟から
「おまえ~泣かせるなや~」って

伝わってよかった


幸せになってねニコニコ