ここ何日も過食ばかりで嘔吐なし

久々にもっともっと詰め込んで嘔吐したくなって夜買い出しに行こうと思ってた
何詰め込もうか考えてた


そんな時彼から電話あり

彼はいつも仕事終わったら電話してきてくれる

過食をしてるのは知ってるけど何を過食してるか内容はもちろん知らない

知ったらひくだろうなぁ…
最近は吐いてなくて普段絶対消化させない米も昨日はカレーライスで食べて消化させたよって伝えた 

今までとは違ってすごく誉めてくれた

誉めて喜んでくれた
涙出そうだよって

それ聞いたあたしはすごく嬉しくて嬉しくてあたしのほうが泣いてしまったよ

彼はいつもいつもあたしがよくなることだけを考えてて

こんなメンタルな女だけん言いたいことも我慢してて彼は彼なりに悩んでて

そんなあたしはいつも、あたしじゃなかったらよかったのにって思って

いつも真剣にあたしと向き合ってくれてありがとう

今日のあなたの言葉で
過食する気なくなったよ

もやもや感が一気になくなった

すごいね愛の力は

あたしはあなたの彼女でいられて幸せです