クラブめかぶ1パック
クラブ椎茸と筍煮物2個ずつ
クラブ焼きナス3本分くらい
クラブきんぴらごぼう1口
クラブ茄子炒め1口
クラブトマト2切れ
クラブ白くまアイス1本
クラブマンゴーゼリー1個
クラブ桃1個



クラブトマト4切れ
クラブめかぶ1パック
クラブ漬物4枚
クラブヨーグルト1個
クラブ0カロリーゼリー


夕方
クラブきんぴらごぼう1口
クラブさばみりん
クラブ茄子炒め1口
クラブ椎茸と筍煮物1個ずつ
クラブマカロニサラダのきゅうりだけ
クラブ煎餅1袋
クラブ自作クッキー4枚
クラブ白くまアイス1本


1時間後追加
クラブきゅうりキムチ合え
クラブ自作クッキーたくさん
クラブイカ煮付け3口
クラブ茄子煮物3切れ
クラブ麻婆茄子のピーマンだけ
クラブ鶏チリ1個



クラブ野菜サラダ1口
クラブ椎茸と筍煮物1個ずつ
クラブもずく酢
クラブ自作クッキー
クラブきゅうりキムチ合え

追加過食
クラブめかぶ2パック
クラブ自作クッキーたくさん
クラブ巨峰
クラブモスの宇治ミルクかき氷
クラブ抹茶アイス
クラブモスのホットチキンバーガー
クラブモスのカレーチョリソ
クラブサンドイッチ3個
クラブかりんとう1袋


嘔吐


今日はお腹すかなかったのに

当然だ

1時間毎に何かしらを口にしてたし

だらだら食いしてしまった

なーのーにー
過食材料買いに行くってどーゆーこと?

無性にジャンクなもの食べたくなるんよね…

嘔吐なしでは食べれんけど

書き上げてみたらなんか少ないけど、水たくさん飲むけんあたしの過食はだいたいこんぐらいの量なんよね~

過食の人ってみんなどんぐらい食べてんだろ?