夜中
クラブ茄子とかぼちゃの煮物
クラブゼリーdeゼロ すいか
クラブあんぱん2個


朝昼兼
クラブめかぶ
クラブ宇治金時アイス
クラブヨーグルト
クラブ抹茶クリームチーズチョコベーグルプレゼントキラキラ
クラブチーズレーズンベーグルプレゼントキラキラ



クラブ大納言くるみベーグルプレゼントキラキラ

今日はパンづくしでした食パン

1個でとってもお腹いっぱいになるベーグルちゃん達でしたニコニコ食パン

スイッチ入るのが怖いという理由もあるけど

あたしは買ったものは1人で食べず

周りにおる人にも分け合いたいという思いがあって

今日のベーグルちゃん達は家族とわけながらたくさんの種類を食べましたニコニコナイフとフォーク

それにせっかくお友達がわざわざ送ってくれたものですニコニコドキドキ

おいしく食べれましたニコニコキラキラ