12月に姉と甥っ子と大阪へ行ってきました爆笑

子供達の目的は、ポケモンセンター!

そしてベビタピ!!


とりあえず福井は雪景色でした☃️


無事特急も動いてくれてたので


いざ大阪へ!!




特急乗ったら、BOX席でまったりしようなぁ♡なんて気楽に乗ったら


激混み‼️


乗車率100%やろ!?ってなって


BOXに出来ず💦


まぁええか♡

大阪到着!!


大阪めっちゃ晴れてるやないかー🌞

ええなぁ♡福井の雪と別世界🌞

ポケモンセンターは並ぶ覚悟でいざ!!



到着したら、11時からの整理券配布中で


整理券GETしてから、ウロウロ。


やーっと時間になって、ポケモンセンターへGO!


買いたい物だらけで


めっちゃお金使うよね💰


レジ待ちも並びまくって


さっと撮る↓




Photo by 長女


写真はいつも長女にお任せ♡


からのアメ村へレッツゴー!

次は、ベビタピです!!


これまた並ぶ覚悟で。


並び過ぎてたらあきらめようと次女に言い聞かせて


無事並んでレッツゴー!



ゆきき君と♡


もう、芸能人やな🤣


しりゅうくんは、途中で居なくなった💦


からのグッズ購入!




お客さん誰も居なくて


ゆっくり選べた♡


店員さんもめっちゃええ人で


おすすめの撮影場所教えてもろて爆笑


ベビタピのカレンダーも、今入ったばっかり!!言うて


めちゃくちゃラッキーやったラブ


甥っ子と次女が、歩かないかも。。

グズるかも。。、。


って不安でほんまに行く!?


って旅行行くまでめっちゃしんどくなって、


行かない方がええんやろか。とかおもってたけど


行って良かったよー♡


頑張っていって正解!!



甥っ子も次女も歩いてくれた♡2人ともよーく頑張りましたラブ


翌日は、神戸南京町へ!



ええ顔するわー↓


豚ちゃんマン↓

ホンマはパンダマン食べたかったけど
ごまあんが入ってるらしく
我が子達は、無理だー!


めちゃくちゃ寒くて、

子供達には厳しかったかもしれん💦